息子と彼女について

No.22 15/04/10 01:59
お礼

皆様 沢山のご意見を有難う御座います

昨夜レスを読んだ時に、この後もからかうレスしか来ないのではないかと思い、再度開くのが不安でしたが

意見が欲しかったのは事実だから開いてみたら、その後は皆様真面目にレスをくださっていたので、先走った考えをして返事が遅れたこと皆様に申し訳なく思いました

一つ一つ丁寧に読ませて頂きました

長男はこれまで女性の面影を感じることはなく、友達やバイト先の先輩でも男ばかりで、皆様が指摘するように、私も快楽に溺れている、或いは良い様に利用されているだけではないかと思う所があります

今日になって長男と仲の良い次男が彼女の関係について話すようになって、兄貴はバイク売ってるし弱味を握られてる気がすると言って来ました

長男は将来的に困るのは嫌だと10代から時間があればバイトを入れてお金を貯めていて、部屋代として家に入れて生活費も全て自費で賄っています

次男の話では、以前に次男の車を出すよう長男から頼まれたことがあって、その日は彼女がいて3人で家電量販店に行き一緒に店内に入って、彼女が選んだ商品を長男は全て黙って支払っていたそうなんです

金額が10万は超えていたのにケチな兄貴がすることじゃないよと、次男も心配しているのだと判りました

次男の話から長男は成人ですが大人の助けが必要なのではないかと思い、今夜は話があると彼女の家に行くのを止めたかったけれど、長男は行かないと大変だからと行ってしまいました

皆様のご意見を読んだことで彼女に精神的に何かあるかも知れないこと、もし別れるよう進めたら何かされるかも知れないことも、考えの中に入れられました

行かないと大変なこととは何かがとても気になり心配で眠れませんが、明日には長男を捕まえてちゃんと話し合おうと思っています

22回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧