注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

29歳 人生がみえない

No.36 15/04/15 11:56
通行人34 ( ♀ )
あ+あ-

29歳だもん、まだまだこれからだよ。
誰だったか忘れちゃったんだけど、ある有名人のひとが、『全てを失ったときに、やっとまた青春が始まる』って言ってた。なるほどな、って思った。今まで積み上げたものを振り返ったりせず、これから先の未来の自分と葛藤したり、新しい人生切り開いて、新しい自分になって、今まで気付かなかったことに気付いて、自分らしい生き方って?って、歩き始めた時に、青春って戻ってくるんだと思う。大人になってからも、青春って何度でも経験できてさ。

迷路に迷い込むのが、青春の醍醐味かも。29歳、まだまだ青春真っ盛りなはずで、これから恋愛もして、仕事とかやりたいことにもゆっくり出会って、悩んで、笑ってって、主さんは青春してくんだよ。7年も勤め上げた、次は知らない生き方を勉強中。かっこ悪いことなんて、一つもないよ。私も仕事はサボる時はある。失敗してなんぼじゃん?楽しもう?自分の人生だから、他人の目なんて気にせず、楽しんで。

36回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧