注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

独身アラフォー女は相手にされない

No.50 15/04/15 04:02
お姉さん25
あ+あ-

スレ主様

もう読まれないかも知れませんが、私のNO.41での下品な書き込みをお許し下さい。

私的には単なる一例として挙げたつもりだったのですが…。

ただ私がずっと何度も書き込みしたのはスレ内容を読んで、スレ主様が告白も何もせず、ましてや意中の方が本当にその25歳の女性に気があるかもハッキリしてないのに、年齢を理由に諦めるのは逃げてるようで、どうかな…?

と、思ったのと

年齢を気にするなんて勿体無い。年齢を気にせず頑張って欲しいという気持ち(応援)半々で書き込ませて頂いたのです。

しかし結果、他のレス者に構った為に下品な書き込みをしてしまいました。

不快を与えたなら申し訳ありませんでした。

でも、私が書き込んだ内容に嘘は一切ございませんし、本当に年齢は気にせず頑張って下さいね。

本当に失礼致しました。

50回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧