注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

義理母にイライラ

No.11 15/04/17 04:14
働く主婦さん11
あ+あ-

うわぁうちと状況が一緒です!
義母は住む家がないので私たち夫婦が買った家に同居させています。
子供できる前は顔を合わせなくてもすむくらいの距離感でしたが、子供できてからはそういう訳にもいかず、日々ストレス溜まりまくり!!
隙あらば子供を部屋に連れ込んで扉を閉めてしまったり、玄関を出入りする時は必ず顔を出してきたり、本当うざいです。
今では「○○ちゃん○○ちゃん♪」と子供の名前を連呼するだけでももう生理的に無理。
この家を出ていってほしいと毎日毎日思っています。
自分たちの家だから自分が出ていくのもシャクだし。
でも最近、精神が壊れる前に子供連れて2人で出ていこうかとも本気で考え始めています。
このイライラモヤモヤはおさまりませんが、同じ状況の人もいると思うと少し励みになりました。
アドバイスになってませんが、お互い良い方向に行くといいですね!

11回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧