注目の話題
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
容姿が父親似の娘だと非モテになりやすい気がします。うちは違うっていう話が 聞きたいわけではなく、男のごつい体型と顔に似てしまったら非モテになりますよね? 小

4月ってお金かかりますね(;_;)

No.10 15/04/20 08:45
通行人10
あ+あ-

私は実家の父とそんなに仲が良くないのですが、旦那がGWに私の実家にたまには帰ろうと言い出して、渋々帰ることにしたら、なんと挨拶に立ち寄る予定の母の実家に、臨月の従姉妹が帰省しているらしいことが判明、結局実家に帰る費用と、臨月の従姉妹が来月出産したら、出産祝いを送らなきゃいけないから、ブルーです。自分が出産する可能性が低いのに、若い頃からどれだけ出産祝いを送ってきたかと思うと、ちっとも楽しい気分にはなれません。主人が田舎に帰りたいなんて言わなかったら、いとこと会わずに済むからスルーできたんですけど、会わなきゃいけない以上、見て見ぬふりはできません。

10回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧