注目の話題
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ

私を見て笑う

No.16 15/04/22 00:52
通行人16
あ+あ-

主さん言い訳が多すぎ…

>太った原因は、薬の副作用による過食症で、漢方飲んでますが、なかなか良くなりません。だらしない暴食とは違います。病気で太ったんです。医師からの診断も受けてます。

ここでこんな事を言っても街で会う他人さんは事情を知らないのだし、目に写るのは主さんの姿だけなんだから仕方ないですよ

容姿で笑われるのが嫌なら、笑った人に事情を説明するか痩せるか外出しないかしか方法ないんじゃないですか?

でも痩せる気はあまりないみたいですね…

16回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧