注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

普通は?

No.7 15/04/21 19:34
通行人7 ( 36 ♀ )
あ+あ-

私の場合。
主人はそれまでにまったくそういうことをやってこなかった人。
なので婚約中(結婚式前)の母の日父の日は、主人の名前で花を贈りました。もちろん、手配したのは私、主人からは無理矢理半額徴収。
義両親も、主人の名前でも私が“黒幕”だったことはもちろん気付いてたはず。でも義親は「(夫も今まではそううことに無頓着だったけど)やっぱり結婚決まると親にもちゃんと義理を果たせるようになるんだね」と親戚に言われて鼻高々だったとか。
義親に対しても義理が立ったし夫の株も上げられて、成果大。
でも私の場合、義親が、そういう私の影の努力を評価してくれる人だったから、こういうこともやりがいがあったんだと思います。
結婚してからは、もちろん夫と連名で贈っています。

7回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧