注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

39歳妊娠4ヶ月です

No.4 15/04/24 14:51
通行人4 ( 41 ♀ )
あ+あ-

私は10代20代30代で出産しました。

末っ子35歳の時の出産でしたが、辛かったですね。
やはり貧血は酷く、薬を飲んでました。

若い時とは違い体も疲れやすいのはたしか!
主治医が言うように安定期まではのんびり過ごした上でなるべく栄養面で気を付けた方がいいかも。
私は葉酸は勿論、鉄分やカルシウムは積極的に取り入れました。

脅かすようで悪いですが、出産時の体力が若い頃に比べたら本当にありません。
なので、安定期過ぎたら少しずつ体を動かし出産時に備えた方がいいかも。

体調が悪いのは仕方ないですから、無理に動かないで、出来ることだけでも仕方ないですよ。

貧血だけは出産時大量出血の原因にもなりますから、食事を見直して、鉄分を積極的にとるようにしてみたらどうですか?

お身体ご自愛下さい。

4回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧