注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

あんたの彼を査定してあげると言う友達について。

No.25 15/05/01 01:44
お礼

皆様どうもありがとうございます!
仕事が忙しく、相談したまま放置のような状態になってしまい、すみません!

やはり、会わせなくて良いとの意見が多数で安心しました。。。
友達の発言は、やはり非常識ですよね…
もちろん、彼女にそんなことを言わせてしまう様な恋愛をしてきた自分がいけないのもわかっていますが、査定するは言い過ぎですよね。

ちなみに、何人かの方にヤリマンとかいろいろ書かれていますが、わたしは若い時はめちゃめちゃやっていたとは書きましたが、いろんな男とやりまくっていたとは一言も書いていませんので、誤解させてしまったのであれば書き方が悪かったですね、すみませんでした。
昔の彼氏達には、どの人に対しても一途な恋でした。ただ、一途に思って尽くす価値のある相手では無いので別れたらどうかと言う、彼女を含めた友人達の意見がほとんどでしたが、わたしが聞く耳を持たなかった。という感じでした。

わたしの代わりに、ひどい!と怒ってくださった方もいて、とても嬉しかったです。
顔もわからない私の、こんな話に親身にコメントくださって、本当に感動しました。
どうもありがとうございました。
皆様のご意見を参考に、彼女との付き合い方を考えていきます。

とりあえず、彼は会わせない。式には呼ばない。は私の中で決定しました。
皆様のおかげです。
ありがとうございました!

最新
25回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧