注目の話題
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい

彼女が出来ない

No.7 15/04/29 21:56
通行人4
あ+あ-

そうやって注意深く、ちょっとした探りを入れて、その女が好感を持っていると感じたなら、何かしらの理由を作って一緒に出かける口実を作りましょう。

いきなりデートなどに誘うと警戒されるので、1〜2時間で終わるような簡単な用事がいいでしょう。

それを滞りなくこなす事が出来たら、御礼として小さなプレゼントをしても良いです。

そこでも感触がよければ、デートに持ち込んでもいいでしょう。

ナンパで知り合った女ならここまで慎重に行かなくてもいいですが、学校、職場といった知り合いで、他にも関係がある存在なら、慎重に行かないと人間関係が崩壊するので、探りを入れつつ、相手の警戒心を少しずつ解きながら、ダメなら、さっと諦める覚悟で進めるべきです。

さっと引いたところで、案外相手から寄ってくるかもしれません。

よく言う「押してだめなら引いてみろ!」というのは本当で、女は大して興味はないが誰かに取られると思うと惜しくなる性質があります。

女の買い物中毒、バーゲン中毒というのは本当に欲しいわけではないが、誰かに取られると思うともったいなくなって買ってしまう心理状態のことを言うのでしょう。

また、女は猫みたいなもので、適当にエサを与えながら手なずけ、反応が悪ければ、サッと引いくと良いです。

猫は一生懸命かまうと鬱陶しがり、面倒になって放置すると寄って来る事が多いです。

【女心と秋の空】と言うように、女はコロコロ考えも変わりますし、自分でも何を考えているのか分からないくらい曖昧なんです。

「自分はモテない…(泣)」と言っている人を見ると、数を打っていない、行けそうな相手に行っていない、余りにも急速に接近しすぎている、見た目に無頓着でキモイ…など、最低限の事をしていないので、女に不自由するのだと思います。

確かに顔面崩壊しているような男も存在しますが、そういうのは例外であり、適当に引き締まった体をしていて無難な服装をして、きちんとしたアプローチをしても、一人の女も落とせないなんて事はないと思いますよ。

7回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧