注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

彼氏ができません

No.122 15/05/07 00:02
経験者さん122
あ+あ-

私も主さんと同い年、バツありです。
娘が二人います。
上の娘は大学生で遠方で下宿生活しており、下の娘は高校3年になります。
私は結婚も早く、結婚10年目に旦那が
浮気して相手が妊娠してしまい土下座して別れてくれと泣かれました。
旦那は帰って来なくなり、生活費もなくなり色々ありましたが泣く泣く別れました。
ひたすら働きづめの生活でした。
当時は29歳で男の人の誘いも何度かありました。
でも、もう男の人はこりごりで恋愛も結婚も懲りてしまいました。
バリバリ働き、子どもを育てるためだけに生きてきました。
確かに淋しい時もありましたが、生活に追われ子どもの用事や習い事、受験に追われ気がつけば、私は40歳を超えて娘は大学生になっています。
私はもう結婚もしたくないし、恋愛も
もういいかなと思っています。
若い時に十分楽しんだから、もう満足というか。。。恋愛とか結婚とか、いい時はいいけど、いい時ばかりじゃないですよねー
また一から恋愛するとかもうなんだか面倒くさいとさえ思えます。
こんなこと言ってたら、もう女性として終わっていますよね。
でも、美しいものは好きだし友達と食事に行ったり、映画行ったり、ライブ行ったり娘と旅行に行ったりとにかく楽しんでいますよ。
確かにおばさんですが、下品なおばさんにならないように気をつけています。
主さんが、友達のような同僚と言っていますが体の関係もないそんな人が
いて羨ましいです。
私なら男と女の関係はご遠慮したいですがそんなものを超えた関係の人なら
私もほしいです。
きっと主さん可愛い人なんだと思います。魅力なかったら遊ばないし、誘わないと思います。
色々キツいレスもありましたが、気にしなくていいと思います。
人を好きになることは、素晴らしいことだし密かに好きでいたらいいと思います。
自分からいかなくても縁があれば
お付き合い出来ると思います。

122回答目(132回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧