注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

旦那にイライラしてしまいます

No.21 15/05/12 15:46
赤い水洗のジャア ( 45 ♂ uAkqCd )
あ+あ-

どうも、40代後半の男性ですけど…、古いなりにも一応主さんの為を思ってアドバイスしたつもりなんですが非常に残念です。

私が言いたかったのは「言い方」や考え方を変えるだけで、人の心を動かす事は可能って事です。
それは、営業で何百万の利益を生んだり、契約交渉で何千万の取引を成立させたり、そして人を反省させたり、人にアドバイスして人の人生を変える事が出来る訳です。
全て「言い方」次第で壊れたりもします。

私も日々それを学習しながらアドバイスしてる訳ですが、至らなくてすみませんでした。

まぁ、色々価値観は有りますからね。

とりあえずガイアにイライラぶつけてみれば良いと思いますね。

お幸せに。

21回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧