注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

昔好きだったアニメ

No.1 15/05/08 20:54
PTA会長 ( 49 ♂ 5tWoc )
あ+あ-

「タイガーマスク」「明日のジョー」「銀河鉄道999」「巨人の星」「少年忍者サスケ」「カムイ」「宇宙戦艦ヤマト」「キャプテンハーロック」「海のトリトン」「侍ジャイアンツ」「未来少年コナン」「シャザーン」「マジックベルト」「恐竜王ターガン」「ドラえもん」「荒野の少年イサム」「田舎っぺ大将」「アパッチ野球軍」再放送出来ない作品もあるが白黒から天然色に変わる時代でもあり懐かしいですね。心を躍らしいた時代です。

最初
1回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧