注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

お金のない結婚でも幸せになれますよね?

No.3 15/05/09 02:08
通行人3 ( ♂ )
あ+あ-

主さんが良くても、子供の将来にとっては、ある程度のお金は必要だよ。
子供の勉強面だって、裕福な家庭ほど有利になるし、進学の選択肢だって広がるよね。
今は、彼は独身だから、両親や妹さんにお金をかけられるけれど、結婚しても今の感じだと、子供を犠牲にしてやる感じだから、絶対良くないよね。
結婚の話が現実的になってくるのであれば、その辺は、きちんと話し合うべきだよ。
好きだという気持ちだけで一緒になるのが甘いのではなくて、現実面の話し合いもせずに無計画に結婚するのが甘いと思うよ。
だから、これからの話し合い次第かな。

3回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧