注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

不妊の私を捨てて欲しい!

No.116 15/05/16 19:18
お礼

≫115

大まかに言えばそれでいいんですけど、
人工妊娠?が面倒と言うよりは
一生懸命働いて必死に稼いだお金を両親や旦那のために使うわけでもなく
子供欲しいためにそこにすべての費用注ぎ込んで失敗した時が怖いんですよね。

それでも何度ダメでもチャレンジし続けで10数年目でやっと!我が子を抱けました!という感動的な話もあります。だからあなたも頑張って!とか言う人は絶対どうかしてると思うんですよね。
出来る保証なんてどこにもないだろと。
中には何回やってもダメだった一生我が子を抱けなかった人だっているのに。不謹慎だと言うか我が子に会えなきゃだめなのかと、会えなくてもいい人生いくらでも歩めるんじゃないのかと
同じくらい莫大な費用費やして人生破綻するくらい なら整形して今の自分を殺したいなっていう気持ちです。

116回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧