注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか

不妊の私を捨てて欲しい!

No.118 15/05/17 01:21
お礼

≫117

結婚前の段階で妊娠はしにくいって分かっていてそれをちゃんとご主人に伝えていたのに、病院の帰りに離婚届の意味が分からないのですが…あなたは何も悪くないじゃないですか。
それで申し訳ないって何も申し訳なくないと思いますよ。検査受ける前から事情分かってたのに子供欲しいなあとかパパになれないのかなあなんて思ってたらそのご主人が最低は最低野郎ですよ。

して、この返信とともに116の内容も読んでいただけたら幸いなんですけど…
私みたいな一生妊娠できないかもしれない女に向かって奇跡あるんですよなんてよく言えたものだと思うんですよね…
117さんに限った事ではないんですけどね。
真に受けて奇跡にすがって無駄な努力繰り返して何もかも失くしてしまう不幸な末路だってあるんです。
よかれと思って言ってくれたのは分かります。

ありがとうございました。

118回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧