注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

義父の不倫に対する考え

No.5 15/05/12 12:57
通行人5
あ+あ-

結婚が本人たちだけの気持ちだなんて考えだから不倫なんてするんだよ。

子連れの結婚に、子供は関係ないって理屈は通らないだろう。
義父義母、相手の兄弟、甥っ子姪っ子みーんな自分の身内になる。

責任ってのは金ばかりではなく、父親として育児したり、妻の支えになることだって責任だよ。
それらの本質的な責任はすっぽかして金渡して責任とった気になってるなら、飛んだ勘違い野郎だな。

配偶者が不倫して見てみぬふりしてる義母も大間違い者。自分の夫のしでかした不埒を許すなら、一緒に責任とるべき。
責任取ればいいというか、ちっとも責任とってねーだろハゲ。と言いたいね。

クソ親父の遺産なんぞびた一文いらないとなるか、せめて遺産ぐらいはよこせとなるかはわからないが、主の所は相続発生後すぐに放棄してしまえば問題ない。
腹違いの旦那の兄弟で取り合ってもらえばいい。

5回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧