注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

あからさまな仲間外れ

No.18 15/05/16 19:04
通行人9
あ+あ-

>15
なるほどね。

>ただBさんは実は少し個性的な方なので Aさん自体があまり交流を持とうとしていない感じはあり ました。

↑もしそうだとしたらAさんの中では主さんはBさんと同じタイプの人だと認識してるのかもね。

>これについてはAさんは仕事上接点がなくても積極的に話 かけたりするような方なので話を振る人がいなかったか らという理由はありえないかなと思っています。

↑Aさんと主さんはギクシャクしてるんですよね?そうしたらAさんが直接主さんを誘わなきゃいけない理由はない訳で…

>Aさんの グループではお局のAさんが中心に物事を決めている感じ がありありとしていますのでメンバーを決めたのもAさん だと思っています。

↑その「Aさんのグループ」?というのにAさんが意図的に指示してるの?
違うのなら主さんのいうところの「Aさんのグループ」の人達?は自分の判断で行動してるよね。

>私が直接話を聞いたランチに参加した方は新しく入った ばかりの方で、時々私と一緒にランチをしていました。

↑これも主さんと一緒にランチしてる人だからわざとAさんはこの人を誘っているの?
でも主さんが自分でスレ本文に書いてるよね?
Aさんて新しく入った人に積極的に話しかけたりするタイプなんでしょ?

18回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧