注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

職場で一人浮いてます

No.16 06/12/11 22:14
お礼

≫15

10さん再レスありがとうございます❤
今日は皆さんから頂いたレスのおかげで気持ちを切り換える事ができ、園でも穏やかに過ごす事ができました🙌先生方ともちょっとだけお話できて良かったです😃

保育士になりたくて現場の勉強がしたく今回パートの応募をしました。園側が雇用した理由は園児の安全確保と遊び相手を増やす事です。
他に同じ立場のパートさんはいないんです😭こういうパート雇用は初めてだそうで、先生方もどう私を扱っていいか戸惑っているのだと思います…。でも今日楽しく過ごせた自信を持って明日もあさっても頑張ります。保育とは奥深いものだからまた子どもの事で深く悩んでしまいそうですが…。10さん心配して下さってありがとうございました🙏

16回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧