注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

子供を望むようになるには?

No.66 15/05/23 00:23
悩める人53 ( 29 ♀ )
あ+あ-

再です!!周りからはいろいろ言われます。一番傷ついたのは「子供を産まないならなぜけっこんしたの⁉」と言われた事です。。。独身の友達からの言葉で悪気はなかったのでしょうがショックでした。両親からは孫はまだかと言われるし、なぜ子供を望まないのかと問われます。私も結婚前は欲しかったんです(>_<)主人とも結婚前は子供が出来たら男の子と女の子どっちがいいかなぁとか話してたのに、いざ結婚したらいつのまにか主人も私も子供は望まない考えになっていました…。理由はこんな時代に無責任に子供を産む怖さと、単純に子供のお世話が自分にできるか不安な事。産むときの痛みの恐怖。そして赤ちゃんが産まれて障害があったらどうしようとゆう不安。それと教育熱心な義母が赤ちゃんが出来たら私が勉強を教えますと張り切っているので、ずかずか入って来られる事はへの恐怖が挙げられます。子供は嫌いじゃないし可愛いって思うのに欲しいとは思えません😢自然に欲しいって思いたいよぅ😢

66回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧