注目の話題
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て

皆さんの夕食なんですか?簡単レシピあったら教えてください。

回答20 + お礼15  HIT数 2474 あ+ あ-

働く主婦さん( 27 ♀ )
15/05/21 08:50(最終更新日時)

そろそろ、夕食の準備の時間ですねぇ。。 皆さんの今夜の夕食は、何ですか?
うちは、旦那のリクエストで焼き肉(牛タン・牛肉メイン)です。基本惣菜買わず、いつも作ります。あ~、焼き肉なら、肉焼くだけか(笑)作るっていわないか。(笑)あとは、サラダ。これも作るに入らないですね(笑)デザートは冷凍パイシートを使った簡単エッグタルトです。あとビール。

毎日、毎日、献立考えるの面倒ですよね~。 でも毎日、作らないといけない。用意しないといけない。

簡単で美味しい料理あれば教えてください。(*^-^*)

No.2217648 15/05/20 16:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧