注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

デブ嫁の友達

No.67 15/05/26 20:41
通行人67
あ+あ-

私が割りとデブなんですけど、小学生からの友達はいつまでも仲良く付き合えてます。
私以外にも太った友達いますけど、友達だから外見どうこう考えた事もありません。
逆にスタイル良くて綺麗な友達もいますけど、外見の話にならないです。
その服可愛い~♥とかは話すけど。
旦那さんが例えば友達の悪口言ってたら、私ならもう旦那さんとは会いたくないです。そういうの聞きたくないですから。
主さんにとって友達になるには外見も重要なら、付き合いは辞めたらいいと思います。本当に友達の体を心配してるんだったら別ですが、主さんの文章読む限りではそうではなさそうだし。逆に太った私から言わせてもらえるとしたら、陰でそんなふうに思いながら付き合いするなら関わりを切ってもらって結構です。となります。そんなふうに思いながら付き合いするのもしんどいですしね。

67回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧