注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

お仕事の事で悩んでいます。

No.9 15/05/23 19:14
サラリーマンさん9
あ+あ-

自分も転職経験があるものです。
転職して8ヶ月になり今の職場や転職の際出した答えが正解かどうかまだ自分自身の中ではっきりまだ出せていませんし、やはり自分も主さんのように自分の心の中に目標というか野望みたいなのは持っています。
自分も今辛い時期(逃げたい、不安)にぶつかっていますが…これもその夢に向けた試練、自分を磨く時期だと思って今頑張っていますし…最低今の仕事を3年は頑張ろうと思っています。
励みにはならなかったかもしれませんが主さんも頑張ってください。

9回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧