【モテすぎて困ってます】真剣です。

No.13 15/05/28 03:01
more ( ♂ 00K4Cd )
あ+あ-

人生経験などから感じたことから言いますと…
主さんのように外見やあくまで見た目が良い方はどんな場所に行っても
そういう目で見られてしまいます(^-^;

男性は特に視覚的に物事を判断するので 主さんみたいな女性は大変だと思います。
あとあまり愛想が良いと男性の場合、勘違いも手伝って変に関わろうとする方も居ると思います。男性ってそういう奴が多いんです、

主さんも そういうウワベだけ見ている男性の心理が何となく分かるから
気持ち悪い、と思うんじゃないでしょうか?

なるべくそう言った男性陣のアプローチを避けるためのアドバイスなんですが
なるべく サバサバと男のように接してください、
ニコニコしたりあまりお愛想が良いと 男性はスキを感じますから。あとクロブチ眼鏡とかお堅く見えるような眼鏡とかも女性らしさを隠せますし オススメです、
あと女性が安心して落ち着くといったお気持ちなんですが
もしかしたら
主さんの場合、過去のトラウマなども影響して
女性が好きかもと思い込んでいる可能性が高いです。
別に恋愛は無理矢理するものではありませんし
他人の言うことや噂はイッサイ気にせずにしてくださいね 嫉妬とかもあると思いますからね
年齢に限らず 主さん若いですから仕事なり趣味なり打ち込んでください、自然と恋愛って舞い込んで来るものです。
女性だからと意識せず
毎日自分のペースで
人生歩んでください、
あと
恋愛で性別は気にしなくて良いと思います。
好きになった相手がたまたま女性、男性だったというだけなので、
男性でも 色んな種類の方がいますからね
主さんには あまりガツガツした男性は合わないかもしれません。

13回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧