注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

【モテすぎて困ってます】真剣です。

No.29 15/05/29 03:30
通行人29 ( ♂ )
あ+あ-

男受けする女性なんですね、身近にも居るので分かりますよ。
あまりにも執拗に声掛けしたり、何かと接近する同僚が多く、同性ながら放って置いてやれよ! と思います。
その娘も、男に媚びてる訳でも無いし、無駄に笑顔を振り撒いてる訳でもありません、俺から見ても自然体なのですが、兎に角、総てが可愛いくて放って置けないタイプの女性です。

俺とは父娘程の歳が離れてるので、気に成って聞いた時に、やはり、余り良い気がしないと控え目に頷いてました。

でも、こればかりは、その人が生まれ持った容姿や人格なので耐えて自分を受け入れるしかないですよね。
願う事は強く成って欲しい。

嫌な時はハッキリ嫌と言葉に出しても良いじゃないかな。

恋人なんて自然に出来るから焦らなくてもいい。
「好き」と言う気持ちは誰かに強制されるのでなく、自然に沸き起こる気持ちだから、君には未だその時期が来てないだけ。

君に限らず、人って皆、不平不満やコンプレックスを持ってる、だけど、それを受け入れて乗り越えるのは自分だけ、他人がどうにかしてくれる訳じゃない。

29回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧