注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

可愛くない子の親権が何故欲しい?

No.10 15/05/29 20:10
お礼

≫1

レスありがとう^ ^
金目当てなんでしょうかね?
ただ、俺が子供達の事が好きでいるから嫌がらせで引き離したいだけなんじゃないかと。
下の子に対しては、本当に憎たらしい子やね、可愛げないわ等、平気で言いますし、朝から自分はシャワーを浴び俺がご飯を作り食べさしていると、自分の仕事行く準備だけして早くしなさい置いて行くよと本当に置いて車で仕事に行ってしまう事もよくあります。
その後は車がない為40分かけて歩いて幼稚園まで送ります。
何故置いてくのか?何故バタバタする朝にシャワーを浴びるのか?何故、子供を置いて行くのに車を使うのか?
聞くとお前が歩いて送ればいいんだから関係ないわ!モラハラ、パワハラばかりだなお前は、こんな奴と結婚して失敗だわとか平気です。
子供を駆け引きの道具にしてるしか思えない。
そうゆうのも、調停の方達は聞き入れてもらえるのか?
相手はそんな事した事ないとか、すっとぼけそうで

10回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧