注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

ママ友との会話や対応 長文すみません‼︎

No.17 15/06/05 09:35
お礼

主です。ただの報告と愚痴です☆

先日、次の約束を断りました‼︎色々な方からアドバイスをいただいたように、大人の対応にして良かったです(*^^*)皆様ありがとうございました♡

本当の理由ではないけど向こうが絶対に不快にならないように断ったら、向こうも断ろうと思ってたみたいです。

これで疎遠になるだろうからもう解決したし、ただの愚痴になりますが、相手の断ろうとしてた理由は多分仲が良かったら言わないし、普通なら約束を断るようなことではありませんでした。
だからきっと向こうも私と離れたくてそう言ったんだなと分かりました。

すんなり断れて助かったけど、結局我が子の成長に対して反応が薄かっただけで疎遠になろうと思ったんだーと思うと、やっぱり私とは合わない人だったんだなとまたまた一線引いてしまいますね(^^;;

しかも私とLINEが途切れたすぐ後にSNSに同じ動画と内容を載せてて、コメントしてる友達はもちろん普通に褒めてます。←私が最初に褒めたのと同じ程度で。
投稿してる内容も、友達のコメントに対しての返信も凄まじかったです(・・;)

「すごい?ほんと?」「そうなのー‼︎やっぱり早いよね?普通まだお箸なんて使えないよね♡」みたいな…(-。-;
本人がそれで満足してるから良いです。ただ、私は引いちゃいます(^^;;

我が子すごいでしょ?アピールは、私の周りではその人だけなので、約束断って良かったです‼︎

ちなみに子を持つママさんたちに誤解があるといけないので言わせて下さい(^o^)
親バカになる事自体は良いことだし、子どもを大切にしてる証拠だなと思います。私も親バカだし。笑

ただ、今回のその人のように人を巻き込むのはやめてほしいですよね(T_T)

17回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧