注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

乳癌かもしれない

No.35 15/06/10 10:26
通行人35 ( 42 ♀ )
あ+あ-

病院には行きましたか?  

試験も卒業も仕事も結婚も健康があっての事です。

前にもここでお腹に握り拳大の塊があるとスレがあったのですがレスする人皆さん口を揃えて病院に行って下さい。と言っているのにお金がない、2ヶ月後じゃないと病院に行けないなど言っていて1万親や兄弟に借りてでもすぐに病院に行って下さい!と言われてるのに1万あったら家の為に使うなどと色々理由をつけては病院に行く気のない人が居ました。

今、その方がどうなったのか分かりませんが…申し訳ありませんが主さんもその方と一緒だと思いました。

乳癌は今、若い人も多いです。
若年性乳がんで20~30代の方が増えてます。

シコリや張り、乳輪からの分泌液、痛みや体重減少。怖いですね。

最悪、癌でも早期発見なら胸も温存で切除できます。
でも悠長な事を言っていたら胸の全摘だけでは済まないかもしれないですよ?

良いですか?
健康な身体があっての未来なんですよ?

病気はなんでも早期発見、早期治療です。

因みに私は子宮頸がんステージ4です。

主さんと同じ。自分の中で病院に行けない理由を並べて自覚症状がたくさんあったのに病院に行かず最後は痛みが出てきて痛み止めなしでは生活ができなくなり病院に行きました。

進行しすぎて手術はできませんでした。
そして子供も産めなくなりました。

子供どころか命が危ぶまれてました。

幸い再発、転移もなく8年経ちました。
今年になってようやくガンセンター卒業しました。

主さんもそれだけ症状があるのですから延ばしても良い事は1つもありません。
検査だけなら高額ではありません。

仮に悪いものでは無かったら安心ですよね?

既に病院に行ったのか…まだならすぐに病院に行って下さい。
後悔のないように……

長文失礼しました。

最新
35回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧