注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

彼のお母さんに悩みます。

No.13 15/06/08 16:16
おばかさん13 ( 19 ♀ )
あ+あ-

主さん 大人の方ですか?文章がとても若いので 子供!?って思いました。

ところで…主さん‼ ひどいです‼ お父さんは要介護だからいないようなもん⁉ えっ👀⁉ 文章疑ってしまいました…

お父さんはいるんですよね? いますよね?

親は息子を大切に思う気持ち否定しません。 し か し あなたと息子さんには今後の付き合いを続けて欲しくないのでしょう。

だってあなた 愛情とか思いやりがないじゃないですか。 お母さんに優しく出来ない お父さんの介護も手伝えない、 いつも あたしがあたしがって自分ばかりで。 あなたがいい年してみっともないです。

彼氏があなたによくしてくれる気持ちに感謝してみたことある? あなたはよくしてあげてる!? 男の人は自分の家族をパートナーがよく思ってくれなかったりよくしてくれないことを 心底から辛いと思うんだよ。 もっと周りを理解してあげて。

13回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧