注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので

助けて下さい…どうすればいいのか…

No.6 06/12/12 15:07
お礼

ありがとうございます(_ _)
そのように何度もやり取りはしていません;
アダルトサイトのジャンル項目をクリックしたら、年齢認証と再確認表示が出て、(あとで読み返すと、クリックすると会員登録され88000円の料金が発生しますと書かれてました)18歳以上をクリックしたら通信画面になって登録になり、料金88000円を2日以内にお振り込み下さいと表示されました。
驚きと焦りでウィンドウを閉じてしまい登録後の画面はよく読んでませんが、その後そのサイトを見たらID番号も表示されていて、銀行振り込み時にお客様のお名前はID番号を入力して下さいと出てました。

6回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧