注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

必要とされたい

No.11 15/06/17 11:17
通行人9
あ+あ-

※2回目につき敬語は省きます。

愛されキャラって楽だよね。
でも楽な方じゃなくて、好きな方を選んだ方が良いと思うよ。

今は楽な方で人選んで、その人に合わせて付き合ってても良いかもしれないけど、それは、そのうちきっと疲れちゃうよ。

だから今のうちに、好きな自分を見つけておいた方が良いと思う。
まさにその、みんなに隠してるオタク気質とかね。
隠してるってことは好きなんでしょ、多分?

まあ、だいたい本当に好きな物はみんな隠したがるもんだからね、こればっかりはしょうがない。

で、そんな好きな自分を知っておけば、人に必要とされなくてもそんなに悩むことは無いんじゃないかな。

まずは好きな自分を自分の中に作っちゃえ。
好きな自分が自分にとって絶対必要になるから。
そしたら、嫌でも人は寄ってくるようになるよ。

意味不明だったらごめんね。笑

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧