注目の話題
年寄りって気持ち悪いと思いませんか?
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

離婚したくないのです。

No.7 15/06/24 16:06
お礼

≫4

コメントありがとうございます。
金銭的なトラブルは、旦那と同棲生活するようになり、今までしてた仕事場に通えなくなり、金銭面で負担してもらっていました。 数ヶ月は自分の持っていたお金で支払いも出来てたのですが、だんだん支払いができなくなり、仕事も見つからず焦りがあり黙って 旦那のお金を引き落とししてしまい、20万ぐらい使ってしまったのが原因です。
素直に通えれば良かっのに 困らせる 怒られる 嫌われるの考えが先に出て ばれなければ何とかなると甘い考えがあり 仕事を探して面接しても受からず、
二年ぐらいたっていました。 その間には、アパート生活より 家を買うと言う話しも出てて、私は仕事するにも、自転車か歩きで通える範囲の場しかなく、住む場所が定まらない時に 仕事探してもどうしたらいいのかわからず、身動きがとれなくなっていました。旦那に相談しても、早く仕事見つけろと言われるだけで。 やっと去年仕事が見つかり頑張っていたのですが、些細なケンカの度に蒸し返され
価値観の違いや、気を遣うとか、趣味が合わないとか言われました。自分は家事全般はきちんとやるのが当たり前だと思っているので、旦那に頼んだ事はありません。ゴミだしはしてもらってました。旦那は仕事の帰りが遅くバラバラなので、起きて待っていたのですが、それが気を遣うみたいな事を言われました。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧