注目の話題
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続

挿入ができない

No.5 15/06/25 22:31
通行人5
あ+あ-

私の彼と一緒でビックリしました!笑
付き合って4年目ですが、ちゃんと挿入出来るようになったのは最近です!
それまでは私も凄く悩みましたよ、色々と…
彼も気にしていたので、彼の前では私は全く気にしてない態度で居ました。
時が経つにつれ、萎えずに挿入出来るタイミング、中折れせずに最後まで出来る体位を発見しました!
ですが、それもあまり実行しないので(彼自身にイク願望がない)、未だに中折れする事も多々ありますし、彼が最後までイク事も少ないですが、少しの間でも挿入出来るようになってきていて、中折れしてしまうまでの時間も長くなって来ているのもあり、もう私自身、前戯で満足させてもらってるので、今は全く悩まなくなりました!
私達の場合、徐々に時が解決してくれてますが…
彼曰く、元から挿入したいって思った事もないらしく…攻めるだけで満足してしまうらしいです。
全然アドバイスにも何もなってなくてすみません…

5回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧