注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

熟年離婚

No.16 15/07/01 21:42
経験者さん13 ( ♀ )
あ+あ-

15さんのように、私も代償(ブランドバッグを買うとか)を貰い 不愉快さを取り除くことをしてみれば良かったな~離婚になる前に。

夫を嫌いじゃなかった、ただ、浮気されて寂しくて悲しかっただけなんだから😔

もっと泣いて怒って叱って、ブランド品でも買ってくれたら気分の代償になるかもしれないからお店に連れてけー! って言って、お店で高い商品指差した時に観念した夫の顔見たら、溜飲が下がったかもしれないもの。

試せば良かったな。

主さん、もっとだだこねてみては? 「今のままじゃ納得いかなーーい!(>_<) ○○してくれたら許せるかも。」って。 お互いに落としどころを探してみるの。

試すこと、いろいろ残ってるんじゃない?

まだ一緒に居たい気持ちが1ミリでもあるなら。

最新
16回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧