注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

最近気になる歴史人物‼

No.34 06/12/13 15:01
お礼

≫18

いえいえっ、むねQんさん再びありがとうございます☺

分かります、仙台行きたい理由が「伊達政宗の史跡巡りをしたいから!」と言うとやはりちょっと変わり者のイメージを持たれてしまって💦

でも今はむねQんさんがおっしゃるように大河の影響で受け入れられるようになっていて、特に新撰組なんかは女性に人気ですよね✨
渡辺謙さんが伊達政宗を、ですか!?
全く知らなかったです…良い情報をありがとうございます🙇
新撰組や功名が辻も併せて是非レンタルしようと思います💨

若くして奥州筆頭となり、切腹を前にしてあの秀吉の前でも平生を装ったと言われる独眼竜政宗…💕
素敵ですよねっ🎵笑

はいっ、皆さんのレスを読んでいたらこれからも歴史を学んでいこうかなと思いました✏
こちらこそ、お付き合い頂きありがとうございました😃

34回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧