注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

手取り14万円でも3千万円貯めれば遊んでも生活困窮しない?

No.22 15/07/06 07:33
経験者さん22 ( ♀ )
あ+あ-

主さんと似たような考え方で生きてきて還暦を迎えたおばちゃん(おばあちゃん?)です✋👵

遊びも殆ど知らないまま生きてきました。
お金は貯まったし持家もあり、経済的には困りません。

でも、若い頃は やりたいこといっぱいあったけど、、気がつけば、やりたいっていうパワーが落ちてる…💧感動も薄れてる…💧 服だって、今は好きなもの買えるけど、もう似合わない(笑)💦海外旅行も体力的に無理できないからお仕着せのツアーが関の山(泣)💦
誰にも言わないけど、これが本音です。

主さん、私みたいにならないよう、これから、自分が本当にやりたいことを一週間くらいかけて考えなさい。そして書き出してごらんなさい。

私はアリの生き方が堅実だと信じてきたけど、キリギリスの生き方をしてきた友人が、相変わらず無駄遣いしながら(笑)楽しそうに生きてます。

ま、私もそんなに悲観せず、現在唯一の趣味の投資で相変わらず貯金増やしてますけどね(爆)

最新
22回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧