注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

15歳年上彼 ロリコン 盗撮

No.6 15/07/03 11:29
通行人6 ( 26 ♂ )
あ+あ-

結婚してる訳じゃないので、彼は貴女を養う義務はないです

そこを忘れて文句を言うなら別れたら良いと思います

ロリコンDVD云々に対する怒りははエゴイズムからの嫉妬や僻みであって、彼個人の趣味を否定する理由にはならないでしょう

中学生…自分より10歳以上も若い女の子に興味を示す彼に妬いてるだけだと思います

男性は生殖本能から一番妊娠に適した10代〜20代女性に性的な魅力を感じるように作られてます

中学生でも生理が始まれば妊娠できますので、性対象として惹かれるのは何らおかしい事ではないです

オナニーのおかずとして熟女や黒ギャルで抜くのが好きな男性はいるでしょうが、結婚相手となると彼等も選ばないでしょう

女子中高生に興味を持つ男性は彼だけじゃなく普通にたくさんいますし、男性は何かしらの性癖をみんな持ってます

こういう部分は男性個人の領域で、彼女といえど本来は立ち入る領域ではないです

そういうものを全部排除して自分一人だけを見ろ!という女性は多いですが、こういうエゴイズムの強い女性は男性と付き合うのは難しいでしょう

男が女に興味があるから、女性は男からチヤホヤしてもらえるし、優位に立てるのであって、男の女好きを否定するのは矛盾しています

もし彼が女好きじゃなかったら、貴女となんか付き合っていないだろうし、ましてや養ってなどいないでしょう

6回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧