注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

既婚者なのに

No.16 15/07/05 06:24
通行人16 ( ♀ )
あ+あ-

主さんと同じです。私も以前勤めていた会社と関係のある別会社の方に生まれて初めて片思いの初恋をしました。だけどその方は既婚者。主さんと同じく、私も話すこともしなければ、自分から近寄ることもしなかったです。素っ気ない態度もとっていました。私はいつもその方を遠くから離れて見ているだけだった。主さんと違ったのは私はその方から嫌われていたこと。いつも素っ気ない態度で話そうとしなかったし笑顔にもなれなかったから。だってその方の姿が目に入っただけで心臓がドキドキして口がきける状態じゃなかったからね‥😳。私はその方の幸せも壊したくもなければつもりもなかったから本当に近寄ることもなかったです。でもこの思いが伝えられないこと、普通に話せなかったことが辛かったな‥😢。今でも辛い。今ではその方には二度と会えなくなってしまった‥。だから毎日が寂しくなりました。今でももその方のことを忘れられないし、その方のことしか考えられない。本当に辛いです。でも忘れなきゃいけないんだよね。忘れなきゃ。神様は酷いことなさるなぁ‥😢

16回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧