注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

クレーマー女性

No.13 15/07/08 16:55
通行人13 ( 28 ♀ )
あ+あ-

スレ主さん、お気持ちお察しします…。

私も前の職場が似たような状況で散々な思いをしましたから。こちらも女性チーフだったのですが、やはりキツイ性格な上に自分の担当外の仕事にまで口出しして思い通りにしようとしてきたり、1回気に入らないと思われたら最後で目の敵にされて何をしても(しなくても)怒られる始末。しかも自分がシフトを作る担当なのをいいことにシフトを減らすと脅してきたり本当に減らしたりとやりたい放題でした。なので人が育つわけもなく、新人が入ってもまともに続かず常に人手不足。そんな状況を上に訴えても全く動きがないと思っていたら、その女性チーフは既に有名人で異動させようにも他店舗がどこも拒否しているということが発覚したという…。

私の場合は精神的に限界が来たのか、ある時急に我慢して働いているのが馬鹿馬鹿しくなって転職しちゃいました!今の職場は本当に天国ですよ(*^^*)

アドバイスにはなってないかもしれないですが、自分が逃げるのも1つの手ですよ♪

13回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧