注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

男が離婚しない理由ってなに⁉︎

No.14 15/07/08 16:24
通行人14
あ+あ-

こんにちは。
あなた、一人の女性の時から何も変わってないんじゃないですか?
先ず、投稿するにあたり、挨拶、文面も不特定多数者に読んでもらえる言葉使いにもなってない。
そこからでも、見る人が見ればある程度読めるんですよ!!
あなた、子供の事考えた事ありますか?
何を言っても、その相手を選んだのは自分。
子作りをしたのもあなたの意思!!
子供は一人で作れますか?子作りも二人なら子育ても二人でやるもの!!
旦那への不満の為に子供を犠牲にする権利など親にもないわ!!
子供が出来たんなら、旦那を見るんじゃなくて子供を見ろ!!
子供の一生がかかってるんですよ?
あなたの考えは一人の女性としての考え。もうあなたは母親という次のステップにいるんですよ。
あなが納得して嫁にきて、子供まで作り、旦那さんが最低限の事をやっているんなら、あなたも人生懸けて家庭と子供を守るべきじゃないですか?
自覚が無さすぎる。
最期に、女三界に家なし・・・という言葉があります。それを知らないなら勉強不足。
今知ったなら今後に生かしてみてはどうですか?

14回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧