注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

精神的に病んでいる年下の彼女

No.15 15/07/20 06:55
お礼

スレ主です

もちろん彼女に感謝はしているし、ありがとうと伝えていますが、いつも口だけと言われ、ならどうしろというんだと思います。

しかも、貸すのも彼女が決めたことだし、9月から返済と決めたのだから9月になるまで我慢してもらうしかありません。
9月からは、給料もあがります。

それに後回しにしていいというのも彼女が仕事の人に迷惑かけちゃダメとか自分から言いだしたことですし。
金融も利子があるから早く返せといったのも彼女です。

ですが、私の兄の結婚へのご祝儀からいろいろ前にも増して言うようになりました。
お嫁さんと比べて惨めだとわめきます。
比べても仕方ないです。出せなかったら出さなきゃいいのに。

あと私の親は、75で体も弱く頼れません。
お金のことを言えば倒れてしまいます。

それに、遊びに行こうにもバイトで彼女も私も休みなんてありませんし。

面倒見ろといっても、口の悪い彼女を見るとこれが本性だったのかなと思ってしまいます。
この口の悪いとこをなおして、癇癪を起こさないようにするにはどうしたらいいのか教えていただきたいです。
そうすれば、うまくいくと思います。

15回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧