注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

安保法案

No.102 15/07/31 15:33
通行人102
あ+あ-

憲法学者の8割以上がまっ赤かつ自衛隊が違憲とのたまった老害がそのまま違憲発言。

日韓関係悪化の原因の一部である日本にはない韓国の憲法裁判所のバカ発言。日本の法律の95%以上をそのまま流用していながら出るはずのない判決。感情とメンツのみの発言、そことの黒い繋がり。

世界各国でのアンケートでも、無知でバカな左翼はホントにうんざり。65%以上。

なんの権限も無く、国民に選ばれた訳でもなく、なんの責任もとらない。まさしくクズの極みだね、何故ここまで、国を愛する左翼が居なくなったのか?何故バカで無知な左翼は口々に戦争、戦争と吠え暴力に出るのか?

戦争反対は日本の国民のほぼ総意ですが?バカ左翼や極右翼を除いて。

オレってかっこいいをアピールしたいだけのクズは是非とも隣の国に行き活動してください。拉致被害者とも交換を名乗り出てください。
無知を振りかざし平気で人を傷付けるバカ左翼がいつの時代も最も人を間接的にも直接的にも殺してきました。しかも、なんの責任もとらず逃げて、あげくに騙されてただけだと責任を他人に押し付けまた暴力。

どこまで我慢をすればいいんですかね?既に奪われた、領土や命、日本からはなに1つしてはいない。防犯を強化したら挑発?もう犯罪者目線、犯罪者万歳ですね、

アメリカだって世論は戦争をしたくないが半分を越えオバマさんが偶然にも時代に合わない平和主義だった為の軍縮、日本人を助ける為に死んだアメリカ人すら何処かの国のように毒さず、当たり前だと、家族は泣き寝入り。そりゃ日米安保を守る必要があるからね、読めば分かるが、その為の犠牲の一部に沖縄がある。

平和は重い。今の日本の平和は他国の誰かの血で賄い、それに関わる家族は悲嘆し、なにも知らないバカは笑顔でクソみたいな平和論を口にする。胸糞の悪い。

102回答目(105回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧