注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

馬鹿政府

No.94 15/07/29 17:49
通行人50
あ+あ-

いやだから違憲の事でも法案を通過させてる訳だから独裁じゃないでしょう。独裁ってのは多数決すら取らないのが独裁でしょう(笑)ヒットラーやスターリンが多数決なんて取りましたか?多数決取っても反対者を探し出して粛清処刑した訳でしょう。例えば北朝鮮でも一応は多数決取ってるようですが、反対者なんて出ませんよね。反対しようもなんなら直ぐに探し出して公開処刑です。安倍総理が反対者や造反者を探し出して殺しにかかりましたか?あと独裁ってのは一党独裁が基本です。国会は自民党一党だけで成立してますか?ましてや自民党は公明党と連立してるでしょ?違憲だろうが合憲だろうが、そんな物は人の見解によっても変化します。確かに沢山の学者が違憲性が強いから感じ悪いとは言われてますよね。しかしそれだったら民主党やらの政権の時に感じが良かったかな?例えば民主党の菅さんなんか総理になる前なんか、いわゆるカイワレ事件問題を引き起こして、如何にも軽口を叩く人か社会で明白になった事が有りました。被害者の一般市民の零細企業のカイワレ業者なんかマジに自殺まで考えたらしいからね。その軽口の悪癖か、原発での初動対応の問題が噂で有りますよね。あの人の失敗は不思議と日本国民にはデカいシッペ返しになるんじゃないかとの因縁を感じるね。海保に故意に挑発衝突して来た中国漁船への無責任な違法対応と良い。民主党だって数の論理で違法やりたい放題やってたじゃない?鳩山さんなんか実質不可能な沖縄米軍基地の移転問題での軽口が同じく有りましたね。あれって日米安保条約やらで言うと違法行為ですよね。米軍から見たら違法行為でしょう。勝手に米軍に相談もなく基地は県外に~とか先に言っちゃった訳だしね。要するに違憲と違法との違いも有りますが。民主党だって怪しい怪しい。自分達の既得権の為にやりたい放題だよ。政治家なんて信用出来ないなあ。だから興味すら起きないよ。違憲って言ったら公明党だって支持する宗教団体の問題あるしね。公明党が他の宗教団体の支持も受けてるなら合憲でしょうけどね。公明党はどう見ても違憲制がないか?そんな違憲な公明党とかつて新進党で連立どころか合併してたのが昔の民主党議員の連中でしょう?民主党議員なんかかつては野合と言われてたよ。だから安倍総理に願うなら違憲強行するなら、必ず日本国民の未来に繋がる事でのそれをして欲しいと希望するのみです。

94回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧