注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

妻の顔が好みじゃない。

No.13 15/07/27 00:31
専業主婦さん13
あ+あ-

妻の立場の者ですが、私は旦那の顔は好みじゃありませんよ。
だけど旦那のことは大好きです。

他のどんな男性より、旦那の人間性を好きになったから結婚もしようと思えたわけで、旦那の顔と結婚したわけではありません(笑)

人を好きになると、段々とその人全部を好きになり、好みではなかったとしても顔も自然と愛しく見えてくるもんなんです。

主さんの旦那さんも、主さんの顔と結婚したわけじゃないんですよ。

でも、馬鹿正直過ぎますね(笑)
私は、男の旦那にでも顔が好みじゃないなんて口に出して言えば、旦那も気分良くなる話じゃないなと思うのに、女の主さんに顔の話をするとは、旦那さんも困り者ですね(笑)

悪く言えば馬鹿正直ですが、良く言えば嘘のつけない正直者、心ではそういう捉え方をして、口では「そういうの女は傷付くんだからね〜」と、少しずつでも旦那さんにデリカシーを覚えさせた方がいいですよ(笑)

13回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧