注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

恐怖の予防接種

No.21 15/08/03 14:44
専業主婦さん21 ( 38 ♀ )
あ+あ-

主さん、優しいなぁ…。

うちの子の予防摂取の時ですが。病院で何も知らずニコニコしてる我が子を見て「ふふふふふ。笑ってられるのも今だけだ!( ̄∀ ̄)」と悪役のような台詞を心の中で思ってました(←ひどい母)。

そんな私の胸を読んだのか神経太いのか、娘は刺す瞬間のみ一声泣いたのみ。
待合室では回りのおもちゃにニコニコ。

親の胸中が伝わるのかなんなのか。

ちなみに私は自分の幼いころ、母が注射の後は必ず「ご褒美(アイスとか)」くれてたからあまり嫌な思い出はないです。注射=おいしいもの、みたいな。

最新
21回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧