注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

ガラホ

No.11 15/07/28 18:56
通行人11 ( 28 ♀ )
あ+あ-

ガラホ、アプリもインストールできない、Googleplayもだめ、ネットも制限あり?らしいね。

じゃあ、ガラホってあとは、何が出来るの?

詳しくは、私も分かんないけど、そこそこ高額なのにガラホに変えてメリットあるのか、私も分からないかなぁ。

例えばスマホだったら、写真や動画をめちゃくちゃ撮り貯めてても、アプリ(無料Googleドライブなんか)を使って、自動的にそちらへファイルを簡単に移したり、取り出せたり、見れたりしてとても便利。だから、容量以上のことが出来る。

PDFやエクセルのデータだって開けたり、保存したり、制作できたりもする。
映画や本だって無料で観れたり。

なぜ、スマホを避けるのか、私も不思議。
使いにくいわけではないよ。すぐ慣れるし。

11回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧