注目の話題
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

ヘビが嫌いな私とヘビが好きな彼氏

回答24 + お礼6  HIT数 7934 あ+ あ-

お助け人( 26 ♀ )
15/07/31 03:11(最終更新日時)

彼氏の部屋へ遊びに行ったら、壁側にズラーっとヘビの入ったケースがありました。
怖くてよく見ていないのですが、10個はあったと思います。
私はヘビが大の苦手です。
見るのも嫌で写真もテレビで見るのも鳥肌が立ちます。

ヘビがいる部屋に入れないから無理と言っても、彼氏は「触らせてあげるよ♪」と無理やり私を部屋へ入れました。
彼氏はドアに背を向ける格好で私にヘビを近づけました。
私は逃げたくても逃げられない状況になり、「ほら♪」と肩にヘビを乗せてきました。

私は大号泣し大声を出し、彼氏を蹴飛ばしました。
無我夢中で部屋を出て泣きながら自分の家へ帰って来ました。

今も肩にヘビがいるように感じ、コンセントのコードでも細長い物は全てヘビに見えてしまい震えています。

私のビビりようがおかしいと彼氏は言いますが、私は異常でしょうか?
私の様子を見て父は「なんてひどい男なんだ!!」と怒っています。彼氏の家は知っているので、彼氏と話をすると父が言ってます。

彼氏とは結婚を考えていたのですが、ヘビが原因で無くなりそうです。こんな理由って、おかしいでしょうか?
結婚したとしてもヘビと一緒に住むことにきっとなりますよね...

No.2240143 15/07/29 22:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧