注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

給料

No.54 15/08/02 23:19
お礼

度々 色んな御教授戴いて 只々感謝を 皆様には致します。昨日の法事で 嫁に恥かかされ 親戚 近所から 罵詈雑言浴びせられて カッと していたけど 俺 金の事で もみ合っているうちに 故意ではないけど 嫁の顔殴っていたのね。昨日は 右目までアザが 降りていたんだ。でも 俺 すっかり そんなこと忘れて どこで そんなアザこさえたんだ。馬鹿だから どっかでぶつけたか? と 言っちゃったんだ。そんとき 嫁が ひきつった顔になっていたらしい。そんでもって嫁に 性格も心なしか顔も似ているから 子供らの血が繋がっていないことも 思い出した。俺の不貞で出来た 子供を引き取ったんだが 嫁実家は この子供も 嫁が受け入れたのだから 実孫と 区別はしないと 援助を 惜しまないでくれた。 余りにも余裕の有りすぎる人間性に 嫉妬していたかも知れない。俺馬鹿だから 俺の母親が 親父に殴られてしょっちゅう 泣いているのが普通の家庭だと思っていた。今更反省しても遅いかも知れないけど。俺 ここまで悟るのに 三回くらい 家から出されているのね。今更だけど 人に言われて一晩立って少し冷静になって 俺がそれやられたら 間違いなく殺るよな。と思えてきた。リアルで人に話せない。嫁は 携帯置いたままだから 連絡取れない。子供たちとも 連絡取れない。タブレットは持って出ているみたいで ミクルは見ていたようだから詳しく書いた。これ以降は スレ違いに 為りそうなので遠慮しておきます。尋ね人探しみたいになってすいません。

54回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧