注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

初めまして 占って頂けませんか?

No.9 15/08/01 11:10
お礼

≫6

私はまた数年前の過ちを繰り返しているんですね。あの頃は電話占いでした。
6月のあの電話の後のメールでショックで
眠剤を沢山飲んでしまいました。
昼間に眠剤を飲む行為は、その人にも知らせてあり、ある時飲んだ状態で仕事中やお休みの日に電話かけたことがあり、後から連絡があると明らか様子がおかしかった、露骨が回ってない(笑) 少しずつ減らしていこう、と。3月の時に飲まなかった時は誉めて頂き。(当たり前なんですが) 私にとっての安定剤は彼だったんだと、この数ヵ月で思い知らされました。ここの掲示板を見つけて、
占って頂いてる方たちがいらしたので、わらにもすがう思いでした。あまり人に相談できる事じゃなかったので、何方かと話を聞いて頂きたかった… まだあまり詳しく書いてませんが、今まで知り合った異性とは違い何時間でも話してられる、また同じ話題でも全く苦にはなりませんでした。
嫌われる理由多すぎて…(笑) 実際にメールできないなんて確かにありえませんね。いつも苦しい時に彼は電話なりメールなりで支えて下さいました。今は、今は、、ないんですね。。ごめんなさい。
どうもありがとうございました。
めっきり痩せてしまい、心身ともに疲れきっていました。電話、、出来たらいいんですが、出てもらえないと思うと…

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧