注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

離婚したい

No.27 15/08/03 05:37
通行人2
あ+あ-

離婚でいいと思うよ。
貧しくても、なんとかなるでしょう。
ただ、実家のご両親が納得しないと協力してもらえないから大変かも。

介護職になるには、資格を取ったり有るので、直ぐにはお金がてに入らないかも(資格持ってたら大丈夫)直ぐにお金が手に入る仕事をする方が良いのかな?と、思います。

もし、時間的にも余裕有るなら、看護師さんの方が求人も働き方も給与も条件は良いです。でも、国家試験も入試も大変かも。

医療事務なら短期で資格が取れるよ。就職は若ければ色々あると思う。

でも、元々ケチじゃないなら、この状態を両親に話して、相手の親に注意してもらったら?
お見合いならではの解決策だよね😃
恋愛だと、親には頼みにくいもの。

親や仲人巻き込んで、上手くいくようにして、ダメなら離婚でいいと思うよ。
エッチの件もはっきり周囲に知らせておけば、まあ、主さんは、被害者になると思うよ。Hも出来ないのに、黙って結婚はお見合いなら「騙した」と取っていいと思うよ。

子供をもうける前に決められたら良かったけど、授かった命は大切に!
子供を強く望んだ側か母親が引き取るのが子供には幸せかと思うよ。

27回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧